検索
  • 1strokedragon

Back in 2016.


2016年を振り返って・・・

新年早々の滝行より始まった一筆龍絵師としての1年・・

今年は本当に沢山のご縁に支えられた1年でした。

大阪でのイベント、京都での昇龍苑でのイベント、TV出演・・・

ロサンゼルスでのパフォーマンスや販売会・・・

台湾では京都を代表する老舗との販売会や台北そごうでのパフォーマンス・・・

マカオ・ヴェネチアンホテルでのパフォーマンス・・・

モンゴル、ウランバートルでの様々なご縁と個展・TV出演・・・

人様の様々なご縁に支えられ・・・

人様の様々なご尽力に助けられ・・・

無事に1年を過ごすことが出来ました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

絵師として一筆龍を描き始めてからもうすぐ8年・・・

『日本伝統を世界に!』を信念に・・・

本格的な世界挑戦の幕開けの年と決めた2016年でしたが、

今年は本当に、自分自身でも納得のできる活動が出来たんじゃないかなと思います。

何度も言いますが、【人繋ぎで途切れ無い】一筆龍 を描く私自身が、1番龍神に助けられご加護を受けたのではないかと思います。

怒涛の2016年はこれでおしまい。

感謝しかない1年でした・・・

2017年は毎年恒例の滝行よりスタートします。

今年も海外挑戦から仕事初め・・・

1月8日出発の「フィリピン政府機関」にて一筆龍パフォーマンス演武。

ボクシングで有名なパッキャオや大統領の前で演武を披露し作品の贈呈を行います。

1月20日~31日は「フロリダの美術館での個展と一筆龍パフォーマンス」

2月1日~5日は「福岡NHKホール3人展」

更に2月はモンゴルでのイベントも決定しております。

3月は恒例の「嵐山昇龍苑」

以降もロサンゼルスでのイベントも決定しておりますが、それはまたの機会に・・・

2017年も人とのご縁を大切にするのはもちろんの事、仁義を通し、しっかりと絵師として結果を残せる1年にしたいと思います。

今年1年本当に人様に感謝!!!

京都一筆龍 絵師 手島啓補

#一筆龍手島

0回の閲覧