top of page

東京にて


【東京にて】

幼馴染の同級生

撮影 : いしはらだいすけ(P³Garage)

に、プロフィール写真を撮ってもらいました。

俳優として、写真家として活躍する彼とは小学生からの親友。

慣れないキメ顔での撮影は、ここ最近では1番疲れました(笑)

アメーバテレビの生放送での出演では、、、

まさかの大賞まで頂きました。

「新しい地図」の御三方にも喜んで頂き、絵もお渡しする事が出来ました。

バラエティ系の企画への出演には、賛否両論ありましたが、広く”一筆龍”を知って貰う為にも出演して本当に良かったです。

後に続く【一筆龍絵師】の為にも、もっともっと広く一筆龍の認知度を高めていきたいと思います。

京都一筆龍 手島啓輔

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page