top of page

恐縮ですが・・・


昇龍苑でのイベントが続いています。

今週に入って観光客も増えて活気が出てきました。

嵐山の桜ももうすぐ満開です・・・

日本の四季は素晴らしく・・・超一流の自然の美しさに触れる幸せを感じております。

私事ですが・・・

30日の夕方・・17時より放送される、夕方の情報番組【キャスト】にてアトリエでの制作風景や昇龍苑での演舞パフォーマンスとインタビューが放送されます。

お時間ある方は是非観ていただけると嬉しいです。

もちろん録画予約しました!!(笑)

今後も、絵を描くアーティストという括りでは無く・・

一筆龍という伝統技法で龍神を描く絵師】として日々精進してまいります。

ドバイやフランスからも・・・

↑右肩上がりの昇り龍↑

私は4月17日まで毎日います。

春限定の桜龍や限定スワロコラボ作品も多数展示しております。

そして京都を代表する観光スポット、【嵐山昇龍苑】では、京都を代表する老舗のお店が集まっています。

温泉旅行が当たるガラガラ抽選会では松竹芸能の若手が声を出してがんばっていますよ。

是非、春の昇龍祭に足を運んで下さい。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page