top of page

モンゴルイベント


氷点下の気温の中の・・

初めてのモンゴルイベントが無事終了しました。

初日のTV出演を皮切りに、夜はウランバートルでも有名な【NINTHアートギャラリー】にて展示とパフォーマンス。

パフォーマンスで描いた作品はすぐに額装し展示させて頂きました。

モンゴルの書家とのコラボ。

この日はモンゴルのテレビスタッフも来ており、なんと友好都市である宮崎県にて元旦に放送されるとの事。

こちらのNINTHギャラリーとはモンゴルの販売を今後お任せする事になり、これからもモンゴルでのご縁が増えそうです。

2日目は注文分の制作を夕方まで行い、夜は【シューズラブ」様のパーティーにご招待して頂きました。こちらの社長は以前東京でお会いした事もあり、会社名のラブにちなんだ緑のハートの龍をパフォーマンスで描かせて頂きました。

最終日には、、

またまたテレビ取材、プロモーション動画の撮影・・・

この模様は、1月1日元旦に、友好都市でもある宮崎県でも放送されるとの事。

そして打ち合わせ後に、ギャラリー様に展示するB1サイズ(特大サイズです)を3作品制作。

夜はメインイベントの和のコラボ・・

日本の着物や帯を展示した会場での一筆龍作品の展示とパフォーマンスと販売会。

怒涛の四日間でしたが、本当に最高の四日間でした。

モンゴルは日本と同じく古い伝統を大切にする素晴らしい国です。

かつて国を開拓した【馬】を神と崇め大切にする、、

民族衣装や、ゲルと呼ばれる昔ながらの家に住む遊牧民。

最初のイメージとは全く違う本当に素晴らしい国でした、、

今回現地で通訳やお手伝いをしてくれた、「ジャワファさん」「オドノさん」「ノムさん」「オガナさん」本当にありがとうございました!!

今回現地イベントを企画して頂きました、株式会社プラスワンの繁社長夫妻にも感謝です^_^

モンゴルでの【チーム一筆龍】最高の仲間とご縁に感謝!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page