top of page

フィリピン・マニラにて・・・


8日~11日、フィリピンの首都マニラに行ってきました。

今回のチャリティーパフォーマンスでの売り上げは、【マニーパッキャオ財団】を通じ、マカティー・セントラルロータリークラブにおいて『フィリピン子供救済基金』へ寄付させて頂きました。

一筆龍を世界に発信して行く中で、最初に掲げた私の夢は【一筆龍の売り上げを寄付し、世界の貧困層で暮らす子供達や病気で苦しむ人達の力になる】

龍の絵で救われる人が増えれば・・・

龍神様に一番喜んで頂けるだろうなと・・・

まだまだ偉そうに言える程ではありませんが、今後もこの活動を続けることが、私の一筆龍を描く力になると信じています。

今回ご賛同して頂いた多くの有志オーナー様、発起人の島田様、UCリゾートエージェンシーの北垣様に深く感謝いたします。

【今回絵を購入、ご協賛頂いた方々】

●NBI長官 (連邦捜査局)  ガラ様

長官室に飾って頂きました。

●次期NBI長官 エリック

●下院議員党首 ピネダ様とご家族

パフォーマンスで描いた絵をチャリティーオークションで落札して頂きました。

●カラオーカン市 市長 マラピータ様

市長室に飾って頂きました。

●パサイ市 市長 カリスト様

そのほかにも・・・

●大統領副補佐官 エルリック様

●航空管制局長官 ウォン様

●ミドリカジノホテルオーナー ギルバート様

●ナイスホテルオーナー カルロス様

●広告会社社長 ダビッド様

             (順不同)

●ニューワールドホテルオーナー クリス様

●ネットワールドホテルオーナー マツダ様 

マツダ様にはパフォーマンスでお酒を注いで頂きました。

マツダ様の奥様と娘様。

チャリティーへの募金

今回、残念ながら会えませんでしたがパッキャオへ届けられた作品。

次回2月ではお会いできるみたいです。

↓こちらはドゥテルテ大統領へ届けられました。

フィリピン国旗をイメージした作品。

今回日本の安倍首相がフィリピンへ来られるとの事でスケジュールが合いませんでしたが次回お会いします。

今回フィリピンイベントをコーディネートしてくれた島田社長と。

今回スケジュールが合わずにどうしてもお会いできなかった方も大勢いらっしゃるので・・・

次回は2月の後半にまたフィリピンでイベント予定です。

今後も積極的に海外での活動を行っていきたいと思います。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page