top of page

京都・嵐山昇龍苑イベント終了


3月中旬より4月17日まで続いた昇龍苑でのイベントも無事終了しました。

沢山のお客様にご来苑頂き本当に感謝です。

TV出演後は沢山のお問い合わせやご依頼が多く、十分に対応出来ない部分もありました事を心よりお詫び申し上げます・・・実演での販売整理券が貰えなかった方は後日発送のご注文にて対応させて頂きました。

TVの反響って本当に凄いですね・・・

今回も沢山の人に支えられ、応援していただき、体調を壊すことも無く、1ヶ月休み無しのイベントを乗り切る事が出来ました。

1枚1枚、遠くから足を運んで頂いたお客様を目の前に・・・

手も気も抜かず描かせていただきました。

次回は秋の昇龍祭で!!

↑いつも元気に応援やお手伝いをしてくれた、「昇龍苑のお母さん」と↑

↑最終日は朝の雨から一変・・お昼からは最高の天気になりました。↑

↑パフォーマンスで描いた【這翔龍】900mm×600mmサイズ↑

期間中に後日発送でのご注文分は、随時自宅アトリエにて仕上げて発送いたしますのでお手元に届くまでもう少しお待ちください。

遠くから足を運んでくださった皆様、色々とご協力してくれた嵐山昇龍苑のスタッフの皆様、本当に有難うございました。

追記・・

今後の予定ですが、

5月に長崎県壱岐島にあるお寺にて奉納演舞と奉納。京都のお寺にて奉納演舞と奉納。(詳細は後日アップします)

6月は香港マニラ(交渉中)

新年1月には福岡市にて合同個展、フロリダに渡米し個展とパフォーマンス。

追・追記・・

京都でのイベントは終了しましたが、お電話でのご依頼は常時受け付けております。(現在1ヶ月待ちです)

お電話でのご依頼やお問い合わせは、09064240948までお願いします。

一筆龍絵師  手島啓輔

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page